Press Release

標題:
中期経営計画(2022-2026)を策定

2021年12月22日

~お客様の幅広いニーズに応えるワンストップでの包括的な認証サービスを展開します~

一般財団法人日本海事協会(ClassNK)は、今後5年間の経営指針として、中期経営計画(2022-2026)を策定しました。

脱炭素やデジタル化による大きな変革が進む中で、企業が安全や環境などに関し、最低要件の充足にとどまらず、事業の信頼性・持続可能性の確保の視点に立った高いレベルの取組みを行う動きが顕著になっています。

今般の中期経営計画(2022-2026)においては、その核として「お客様の幅広いニーズに応えるワンストップでの包括的な認証サービスの展開」を掲げました。

船級をはじめとする従来事業の品質をさらに向上させるとともに、より高い信頼性や持続可能性を追求する取組みの認証サービスを加え、お客様の事業や社会の進化のサポートを強化してまいります。

中期経営計画(2022-2026)の下、本会の目指す姿を広くご理解いただくべく、本計画をウェブサイトに掲載しています。

ホーム > NKについて > 経営
URL: https://www.classnk.or.jp/hp/ja/about/internalcontrol



以上

ClassNK - EOD

ポップアップウィンドウを閉じるボタン